SSブログ

思いっきり義理チョコだけど・・・・・ [幼稚園・体操クラブ]

息子くんには、バレンタインなんて全く関係ない出来事として過ぎ去っていくと・・・

当然、思っていました[exclamation×2]

しかし~[ぴかぴか(新しい)] 

130213_1724~01.jpg

貰えたんですね~[るんるん]

しかも 手作りで2人のクラスメイト女子から[exclamation×2]

クラス全員のうちの1人ではなく・・・・・・・何個かの1つを~~~[わーい(嬉しい顔)]

まぁ・・・ 母が仲良くしていただいているママ友のお嬢さん方からですが・・・[たらーっ(汗)]

でも いい~んです[ひらめき]息子くんにとっては、親からでも親戚からでもない人から初めて貰った

初チョコレート[ぴかぴか(新しい)]祈念すべきバレンタイなのです[ダッシュ(走り出すさま)]
母にとってはですが[あせあせ(飛び散る汗)]


息子くんはというと[ふらふら]もちろんバレンタインの意味も知らず(わからず)

何か貰ったな~ なんでくれるのかな~ きょと~んです。 

「良かったね~ お礼のお手紙書こうね~」と母に言われ、

なんでお礼のお手紙書いているんだろ~な息子くんです。


でもでも・・・・・ いいんだ~ ちゃんと ここに証拠として残しておかなくちゃ(笑)[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。