SSブログ

幼稚園イベント キッズベルコン [幼稚園・体操クラブ]

幼稚園で給食を頼んでいる業者さん主催、食育職業体験が行われました。
こども用給食製造ベルトコンベアーで、楽しくお弁当作りを体験[exclamation]

1.jpg

DSC02185.JPG

なんですが・・・・

息子くんに見つからないようにしていたのに私の姿を見つけると、
「ままぁ~ままぁ~ ままのとこ いくぅ~~」
先生の静止を振り切ろうとしています[たらーっ(汗)]

先生に抱っこされ半べそ状態でベルコン体験[あせあせ(飛び散る汗)]
ほとんど、先生が作業していました[ふらふら]

DSC02174-tile.jpg


ベルコン体験が終わり、母のもとに駆け寄ってきた息子くんに
「何してきたの~?」と聞くと
「くらずし したぁ~」[たらーっ(汗)]
回転寿司かい[exclamation&question]
似てるけど違うっての[exclamation×2]

他のお友達は、楽しそうにベルコン体験をしていました。
ただただ、息くん一人が、ぐずり、何の体験をしているのかも理解していないのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ午後の保育が残っているのですが、
これで、すっかり母と帰れると思っている息子くん[たらーっ(汗)]
昨日から「明日は、2回、バイバイするんだよ」と、言い聞かせていたものの
バイバイすると、当然の泣き出し[exclamation]
先生に抱っこされて、教室に戻っていきました[ふらふら]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不のこだわり鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。