SSブログ

鉄道博物館 [息子くん]

電車大好き[黒ハート]息子くん[exclamation]
初めて、大宮の鉄道博物館に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも・・・博物館の中で、一番喜んだ場所は、新幹線すべり台。
そして、いつものように排水溝を見つけて喜んでいる息子くんなのでした[がく~(落胆した顔)]
1.jpg

2.jpg

息子くんは、[電車]地下鉄や私鉄、在来線が走行しているのを見るのが好き[ハートたち(複数ハート)]
見る鉄派なのです。

年明け前に行った地下鉄博物館、今回の鉄道博物館も展示物などには、
さほど興味を示さなかった息子くんでした[たらーっ(汗)]

[新幹線]新幹線にもあまり興味はないみたい・・・・
普通の電車よりカッコいいとおもうんだけどなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。