SSブログ

年長になりました。 [息子くん]

久しぶりに更新。

息子くん あれからいろいろありましたが、
幼稚園も最後の1年となりました。

1ヶ月に2回の療育への通所でしたが、
息子くんには「必要なし」と、年中いっぱいで卒業させられてしましました。
「普通だから」との理由なのですが・・・・・・・
普通ではありません[ふらふら]
もちろん今まで通り通所させてほしいとお願いしたのですがダメでした。
本来は、療育を卒業できたなんて喜ばしい事なのでしょうが、
先程も書いたように「普通」ではないのですから[もうやだ~(悲しい顔)]

2歳から5歳、3年6ヶ月通った療育・・・・・
息子くんよりすっかり依存している私でした。
程度は違っても基本の悩みをもつママ達との1ヶ月に2度の交流は、
すごく安心できて何でも話せる場所でした。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フォークで友達の頭を・・・・2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。